趣味の生活

趣味でストレスをふきとばそー!

モテない男

モテない男のパターンはいくつかあるが、おそらく顔が理由だと思っている人が大多数だ。

しかし実は違う。

 

頭のよさでもない。

 

金がある人はモテているのではなく、金が人気者なだけである。

 

一般的にかわいいとされている女の子を振り向かせる方法を1つ紹介しよう。

 

 

かわいい女の子には◯◯と言え

 

まぁ色々ある中でかなり成功率が高い手法がある。

これは私が美人に興味がないからこそ不覚にも習得してしまった技術である。

 

飲み屋でたまたま知り合った女の子の団体がいたとしよう。

 

即席で合コンみたいになったとき、一人くらいはかわいい子がいる。

そんな子がたまたま自分の隣に座った。

 

モテないパターンはこうだ。

 

『めっちゃかわいーじゃん!モテるっしょー!彼氏いるのー??えーーいないとか信じられなーい』

 

もう最悪ですね笑

 

振り向いてもらいたいのにみんなと同じ事をペラペラ言ってしまうんですよ。

 

そのかわいい子の特別な存在になりたいんじゃないのか?

 

ラーメン屋の店員も100人にうまいと言われて100人全員の顔を覚えているはずがない。

もし100人の中に一人だけマズイと言った奴の顔は絶対に覚えているだろう。

 

つまり、こうゆうことだ。

 

 

かわいい子には逆の事を言うのです。

『お前、ぶすだな』

 

私のは本当にまったく美人に興味がないのでかなり本気でブスだなと言っていたが、10人に7人は友達経由で連絡先を入手されしつこくLINEが送られてきましたよ。

 

成功率約7割。試しにやってみてはどうだ。

 

 

 

ブスという言葉に抵抗があるなら少しオブラートに包んでもいい。

 

例えばこれ。

『なんか性格歪んでそーだな。』

 

とか

 

『わりーな美人に興味ねーんだわ』

 

とか、とにかく相手を軽くムカつかせる事を一言いってしまえばいいのだ。

 

そんなこと言って嫌われたらダメじゃん!と思うでしょ。

 

これはあくまで相手を振り向かせる方法だ。モテるやつはここからが違うのだ。

 

好きの反対は嫌いではなく『無関心』なのだよ。

だからとにかく好きでも嫌いでも意識を自分に向けさせてからが勝負です。

 

最初のブス攻撃で本気で怒って席を移動したり帰ったりしてしまう場合も当然ありますが、気にしないでください。

その人は物事を楽しめるスキルの低い人なので、仮にブス攻撃を使わずにゲットしたとしてもお互い楽しめずすぐさま別れてしまうんです。

 

食いついてくる子がいたらその次の言葉はどうしましょうか。

 

試しに研究したデータを1つあげます。

 

1つ目はこの流れです。

自分『お前ブスだな!』

女『えーーちょっとひどくね!!』

自分『ちょっとよく顔見せてみろよ』

女『えーなになに』

んで、目をガン見して観察します。3秒見たら自分の顔を隠してこう言います。

自分『嘘ですホントは緊張して顔がみれませーん』

女『えーちょっとどんだけだよ笑』

 

そして顔をあげてまったく緊張した顔を一切見せずに普通の顔で自分の名前を名乗り相手の名前を聞きましょう。

そして相手が褒められたことがない部分に目をつけます。

 

ここからは間違っても容姿について褒めてはいけません。

 

データ上、もっとも褒められてないポイントは相手の言葉遣いです。

 

言葉遣いが汚くても思考に知的さがあればそこを褒めるのです。

 

この人は本当の私を理解してくれる人なのかも!

と、本当の自分を意識したときに女は相手の本当を知りたくなるのです。

 

そうなったらもうあなたのいつもの優しさで楽しませてあげればいい感じになるのです。

 

以上つたないモテ談話。

 

騙されたと思ってやってみな。

 

以上。

ありがとうございました